札幌スッポン堂の国産すっぽんサプリをリピート中

著者はマグネシウムでも鉄でも、種類は何であれサプリメントを摂るようにするとメンタルや体調に効果を感じるため、とにかくサプリは切らさないようにしている。

 

しかし1000円以下の安いものだといくら飲み続けても、これといって効果を感じないし、「海外製でしかも安いサプリメント」だと具合が悪くなることがある。

 

そういうわけでできる範囲で質の高いサプリメントを買うようにしているのだが、世の中たくさんのサプリメントが出回っているために、次から次に目新しいものを試してみたくなり、なかなかリピート購入にはいたらない。

 

 

そんな中でついにリピートしてしばらく続けてみようかな、というサプリメントとの出会いがあったので今回記事にした。

 

 

すっぽん専門店「札幌スッポン堂」の国産スッポンサプリである。

「札幌スッポン堂」には多くのラインナップがあるが、今回購入した、写真の品は90粒入り30日分のカプセルサプリメントである。

 

 

すっぽんサプリも世の中に数多あるが、札幌スッポン堂のサプリを選んだ理由は、札幌の自社工場で手作り製造している写真が公式ホームページに掲載されており、誠意をもってつくられている様子に信頼感を感じられたことが大きい。

 

 

素材は長崎産の、自然な環境で生育されたすっぽんで、サプリメントには混ぜ物なしに100%スッポン粉末が使われている。

すっぽんの豊富な栄養素をぞんぶんにいただくことができるわけだ。

 

すっぽんは、動物の中で最も上質なたんぱく質を多く含んでおり、18種類のアミノ酸、ビタミン、コラーゲン、コンドロイチンなど人間の体に欠かせない栄養素が含まれている。

 

なのですっぽんサプリは、効率的に栄養補給をできる、すぐれたサプリメントなのではないかと思う。

 

 

「札幌スッポン堂」のサプリは、なんと創業者がみずから考案した「練炭使用の特殊乾燥窯」にて製造されている。

 

 

ちなみに掲載した著者撮影の写真の中のマスクと、小分けのカプセルはおまけでつけてくださったもの。

熱意のこもった説明書も同封されており、記事にするにあたってこちらの説明書と「札幌スッポン堂」の公式ホームページを一部参考にさせていただいた。

 

 

楽天でも購入できるが、公式ホームページには楽天にはない「お試し用15日分カプセル」もあるため、楽天会員じゃない方はこちらをのぞいて見てもいいかもしれない。

 

suppon-dou.jp