Entries from 2021-02-01 to 1 month

リベルランド自由共和国のサマーフェスティバルが開催されるっぽいです

リベルランド自由共和国のサマーフェスティバル「Floating Man」が8月12日から15日までの3日間開催されます。 このFloating Manは今年で三回目を迎えるそうです。 参加チケットのプレセール期間中とのことです。 floatingman.ll.land あわせて音楽家とボラ…

にじゅうかいじょう映画Tweetまとめ

Twitterへの投稿に映画の話題が増えてきたのでまとめてみました。 ロスト・イン・パリ 「ロスト・イン・パリ」のっけから主人公が川に落ちる体当たりコメディだった。そして過酷すぎるカナダの職場。(図書館司書)https://t.co/YhTwAbhDhz日本向けに適当に…

「るきさん」 高野文子

出世には縁がない。恋愛も出産も結婚も興味はない。豪遊したいわけじゃない。 背伸びせずに能力内の仕事をしていれば貯金できるくらいのお金がもらえて、趣味を楽しむ時間がたっぷりあって、いやなつきあいをせずに淡々とひとりで二間くらいあるアパートかな…

アマゾンプライムビデオでおすすめのグルメ系動画

Amazonプライムビデオでは数多の映画やテレビ番組が配信されているが好みの作品を見つけるのはたいへんです。 最近私が一話から最終話まで全部見た、つまり好きな番組を紹介します。 今回は海外のグルメ系番組からご紹介。 イート・ザ・ワールド ~エメリル…