期間限定!京都の神社の特別お守り

郵送申し込みも可!期間限定の「特別お守り」がある

九頭竜大社という京都にある神社の名前を聞く機会があり、なにげなくウェブサイトを訪問したところ11月20日までの限定で「特別お守り」というお守りを申し込めると書いてありました。

電話での申し込みも受け付けているので遠方の人でも郵送で受け取ることができます。

 

f:id:x203c:20201114194823j:plain

 

何が特別なの?

 名前を墨書きして特別にご祈願してくださるとのことです。

名前のほかに生年月日をお伝えする必要があります。

 

値段は?

 お守りは八百円です。私は郵送をお願いしましたが、郵送料は八十四円とのことです。

ちなみに郵送の際の入金は郵便振替でした。郵便振替の利用はゆうちょ銀行の口座が必要のようです。

 

受け取りはいつ?

 直接神社で申し込んだ人は11月24日におこなわれる「秋季大祭」のあとに社務所で受け取れるそうです。

郵送も11月24日以降の予定だとのことです。

 

 

特別お守りは締め切りが近いので今回フューチャーしましたが九頭龍大社の期間限定のお守りはほかに「金幣」と「赤幣」というのもあります。

生業繁昌・家内安全にとくにご利益のある伝統ある御幣なのだそうですよ。

(金幣三千円/赤幣二千円)

こちらの申し込みは11月1日〜年内とまだ余裕があるのでご興味がある方はどうぞ。

 

 

電話対応は平日の午前10時〜午後4時まで特別お守りの担当職員さんがおられるとのことでした。

 

www.kuzuryutaisha.or.jp電話番号は公式ウェブサイトで確認できます。

 

 

にじゅうかいじょうのその他の開運関係の記事

「てんてんおじさん」の姓名判断で改名する方法 - にじゅうかいじょうブログ