にじゅうかいじょうブログのアクセスランキング

今回は当「にじゅうかいじょうブログ」でもっとも読まれている記事ベスト3をお知らせします。

 

Googleアナリティクス」という解析機能を使えば 詳細な分析ができるのですが、当ブログは「はてなブログ」が提供するシンプルなアクセス解析のみで勝負しております。

 

 

1位 「てんてんおじさん」の姓名判断で改名する

x203c.hatenablog.com

 

2位 てんてんおじさんで改名後変化は あったのか?を検証

x203c.hatenablog.com

 

3位 BeeBetですこしあそんだ

x203c.hatenablog.com

 

Google、ヤフーをはじめとしてマイナーな検索エンジンTwitterからと満遍なくさまざまなルートからのアクセスがあるのが上位2位の記事です。

 

3位の「BeeBetですこしあそんだ」はGoogle、ヤフー、Twitterとメジャーなルートからのアクセスのみとなります。

 

 

ほとんど上位2組の記事へのアクセスなのですね。