Adobe creative cloudはハピタス経由が最安値かもしれない

Adobe creative cloudはAbobeの公式ホームページとAmazon、そのほかデジタルハリウッドや「たのまな」といった通信講座のホームページでとりあつかっています。

Amazonの大型セールの時にいつもAbobe製品もディスカウントされるようなので今年の秋にあったプライムセール時にチェックしたのですが、通信講座価格の方がセール時のAmazonよりも安かったです。

 「たのまな」が大幅セール実施中

デジタルハリウッドと「たのまな」はずっと同額でAdobe creative cloudを取り扱っていました。

しかし、「たのまな」は2020年の10月8日〜2021年1月3日までスペシャルプライスキャンペーンを行っているので期間限定でデジタルハリウッドより「たのまな」で買う方がお得になっています。

 

f:id:x203c:20201117120418p:plain

 

ということで現在のAdobe creative cloudの最安値は「たのまな」で決まり、と思っていたところもうひとつお得な購入ルートを見つけました。

 アドバンスクール✖️ハピタスが最安値?

私は最近ポイントサイトの「ハピタス」というものに登録したのでサイト内をいろいろ検索していたのですが、するとアドバンスクールオンラインという通信講座のAdobe creative cloudの広告を見つけました。

 

f:id:x203c:20201117123257p:plain

 

アドバンスクールのサイトを確認したところAdobe creative cloudのもともとの取扱価格は36350円(税抜)とスペシャルプライスキャンペーン中の「たのまな」よりちょっと高いだけでもともとお買い得ですが、「ハピタス」を経由して購入すると1000円のキャッシュバックがあります。

 

f:id:x203c:20201117121626p:plain

 

スクリーンショットでは1000ptとなっていますがハピタスでは1ポイント1円で換金できますので1000円のキャッシュバックとなります。

「ポイントサイトなんかまめに使わない」という方も多いかと思いますが、ハピタスはポイントが300ポイントたまったら換金できるシステムですのでAdobe creative cloudの購入で得た1000円のキャッシュバックは確実に受け取ることができます。

 

ただしポイントは変更される可能性がありますし、アドバンスクールのハピタスへの広告自体いつまで掲載されているかわかりませんのでご留意ください。

 

 ハピタスのサイトはこちらです

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス