崔燎平先生の吉方旅行・吉方カレンダーが届いた

開運アドバイザー・起業家などの崔燎平先生の「吉方旅行・吉方カレンダー」が届いた。

 

アーカイブ動画とカレンダーは1月31日までは申し込める。

 

 

このカレンダーには九星気学で計算した吉方位も掲載されていて、これはネットや本などで調べてもおなじ情報が得られると思うが、特筆すべきは「誰が行っても吉方の方角」がほぼ毎日記載されていることだ。

 

家族や友達同士など、連れ立って開運旅行や、吉方を狙ったお出かけをしたい人に便利だが、では単独行動派には用がないカレンダーかというとそんなことはなく、「九星でみた吉方」と「誰でも使える吉方」がかぶっている日にその方角に出かけると開運効果が上がるようだ。

 

カレンダーが空欄の日は「何もない日」と書いていた。開運方位がない日という解釈でいいと思う。

 

 

このカレンダーの内容をそのまま盗用してなにかしら販売してしまう人がいるのだそうで、一部の重要な情報はあえてカレンダーには記載せず講演会の口頭でつたえているそうだ(これはアーカイブ動画で聞ける)

 

 

崔先生のYouTube動画でカレンダーの効果を出せる人は「毎日手を合わせてお祈りできる人」といっていたこともそっと添えておく。

 

 

有限会社シンプルタスク (ゆうげんがいしゃしんぷるたすく)崔燎平先生 吉方カレンダー付きアーカイブ<追加募集>カレンダーのお届けは2月下旬 - リザスト

 

www.youtube.com