開運したい筆者が最近申し込んだもの

現物を手にできるのがまだ先なので、よいとも悪いとも定かではないが「吉方カレンダー」を申し込んだのである。

 

もと人気占い師であり、現在は講演活動やYouTubeなどで活躍されている崔燎平先生が、どの占いでもあてはまる吉方をわりだし、毎日のよい方角をしるしたアドバイスカレンダーである。

 

吉方位に旅行にでかけると開運できる、とされているが、ネットの無料診断はあてにならないなどといわれているし、さりとて毎度占い師にみてもらうのも大変だ。

 

そんなことを思っていた時にこの「吉方カレンダー」が毎年恒例でつくられていることを知った。

書店流通品ではなく、また、あまり宣伝されていないのでどんな性質のものか、ユーザーの評価などはわからないのだが、ものはためしと思い切って買ってしまった。

 

買い方がふつうの通販ではなく、少々特殊なのである。

 

・崔先生の講演会+カレンダー(東京・大阪・福岡の3都市で開催)

・カレンダーだけ申し込んで郵送してもらう

・オンライン視聴+カレンダー(後日講演会のアーカイブ動画を配信。カレンダーは郵送)

・講演会のみ参加

 

の4タイプから選べる。

 

アーカイブ動画ではカレンダーの使用方法、カレンダーには書いていない特別な情報を伝えるとのこと。

 

東京・大阪講演およびアーカイブ配信は「有限会社シンプルタスク」の主催で、女性アナウンサーの司会つき、福岡公演は「ボディケアサロンBocce」主催、司会者なしといった違いがあるが、料金はいずれもおなじ。

アーカイブ配信、カレンダー郵送の方が料金は安い。

 

東京・大阪は残席僅少、福岡はまだ余裕ありとのこと。

 

東京

崔燎平先生 2024年吉方カレンダー講演会<1月27日東京開催>

 

大阪

崔燎平先生 2024年吉方カレンダー講演会<1月28日大阪開催>

 

福岡

2024年吉方旅行・吉方カレンダー講演会受付フォーム | ボディケアサロンBocce 古森

 

アーカイブ・カレンダー郵送

有限会社シンプルタスク (ゆうげんがいしゃしんぷるたすく)崔燎平先生 吉方カレンダー講演会アーカイブ配信&カレンダー購入サイト - リザスト