櫻庭露樹ファンクラブに入ってしまった

2023年11月現在に確認したところ、YouTubeチャンネル登録者数24.6万人。

開運ユーチューバー、または開運マスター、スピリチュアル研究家などの肩書きで活動する櫻庭露樹氏のファンクラブ「夜のツタンカーメンギャラクシー」というものがある。

 

「ファンクラブ」というと櫻庭露樹という人に興味のある人にしか関係がないモノのように見えるが、櫻庭氏がホストとなりさまざまなジャンルの専門家を招いて話を聞き、撮影した動画がたくさん配信されている有料動画サイトである。

 

動画は毎月10本ほど追加されており、いつ入会しても過去の動画もすべて視聴できる。プラチナ・サファイア・ゴールドと月額・特典の異なる3つのプランがあり、一部プラチナ会員限定動画もある。

 

開運・健康・気が重くなる都市伝説・お金儲け・スピリチュアル・雑談などジャンルは多岐にわたる。

 

いちばん安いプランでも月額3900円と、あまり誰にでもおすすめできるものではないが、筆者の場合は「初月100円キャンペーン」をやっていた時に「これがいちばんお得に入れる機会だろう」と思い切って入った次第である。

 

ちなみに筆者の入ったいちばん安い「ゴールド会員」はほとんどのコンテンツは動画では見られず「音声のみ」の配信である。

一部のZOOMで行われたインタビューと、櫻庭氏が自撮りに慣れていない頃に一人で撮った動画以外は音がクリアなので、音声のみでも困らないと思う。

 

個人的におすすめな動画(音声)は

 

崔燎平先生「年末ジャンボを当てる方法」 北九州の人気占い師・崔先生はファンクラブレギュラーのため、出演動画はほかにもたくさんある。

 

橋本陽輔先生(ファンクラブ内では「ピンク先生」とも)の「人生はピンクで変わる」「夜のピンク先生」

「ピンクさえ着てればなんでも癒せる」という趣旨の画期的なセラピーについて(全2回の動画がある)

 

光田秀先生「夜のエドガー・ケイシー」 眠れる予言者エドガー・ケイシーが残したさまざまな情報についての不定期番組。

ユーモア混じりにエドガー・ケイシーのことを語る番組はなかなか貴重ではないかと思う。

 

ホストである櫻庭氏とアシスタントの邪兄スタイルマッチ氏(ややこしい名前なことについては不問とする)による雑談番組「夜のツタンカーメン」から

わらしべ長者の巻

・宅配BOX事件

・VISAの闇に迫るの巻

・三途の川の対岸で君を待つ

などが面白かった。「宅配BOX事件」は人に迷惑をかける話が許せない人は見ない方がいいかもしれないが。

※「夜のツタンカーメン」は全会員が動画視聴できる。

 

ちなみにきっかけは櫻庭氏が今年の10月に出版した「超開運手帳」という手帳を人からもらったことによる。

 

 

 

online.yorutsuta.com